SSブログ

西島秀俊の映画・ドラマ?ダブルフェイスがおすすめ [ダブルフェイス]

てっきり映画になっているかと思った
TBSとWOWOWが放送局の垣根を越え共同で制作

「ダブルフェイス」はダブル主演です
西島秀俊さんと香川照之さん、監督は羽住英一郎さんです

元は香港映画の「インファナル・アフェア」のリメイク作品で
警察と犯罪組織にそれぞれ潜入を命じられた2人の男が

運命的な出会いをスリリングに描かれている

警察官で犯罪組織に潜入し、幹部にまでなった男が
森尾純(西島秀俊)が主人公の

「ダブルフェイス 潜入捜査編」と

犯罪組織から警察に送り込まれた男
高山亮介(香川照之)がしゅじんこうの

「ダブルフェイス 偽装警察編」

どちらも独立して楽しめる内容になっている
両作品を見るともっと作品の内容や物語が深くわかる

どちらも、観ていて吸い込まれるくらい
緊迫していて、面白かったです

犯罪組織に潜入している森尾と軽作に送り込まれた高山が
遭遇するまでの、長い時間が物凄く緊張する

どちらも、物凄く見応えがあり
私は、好きなドラマなんですね

          



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。