SSブログ

中山美穂と西島秀俊の共演映画 せつないラブストーリー [サヨナライツカ]

中山美穂 と西島秀俊が共演した映画
「サヨナライツカ」は本当にせうないラブストーリです

中山美穂さんが12年ぶりに映画の主演
「サヨナライツカ」では、大胆なラブシーンもあり注目を集めた

辻仁成の同名小説が原作だということです

西島秀俊さんの役は結婚間近のエリートビジネスマン
結婚までの一時的な恋のつもりが

25年という長いサイゲツヲ超えても
愛し続けている恋になる

豊(西島秀俊)と沓子(中山美穂)が出会い
恋に落ちるのは20代で

その後2人は別れて、それぞれの人生を歩み
それでも忘れらない2人は、合うこともなく

25年の月日が経って後
運命の再開を果たし、自然なエンディングになる

タイ・東京・ニューヨーク一瞬の恋が、一生の恋になる
ラブストーリー

本作全編を貫く問いかけが
人は死ぬときに 愛されたことを思い出すのか
それとも、愛したことを思い出すのか

これは本当に自分にも問いかけてみる
あなたは?・・・

                



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。